九州工業大学 学習支援サービス(Moodle) 戸畑・若松

Cookies must be enabled in your browser
Log in using your account on:

Is this your first time here?

非常勤講師の方へ:2020年度前期(1Q,2Q)に本学非常勤講師をご担当の方で、講義開始前に準備を行いたい方は、表示されているページからログインを行ってください。パスワードは、九工大IDでご利用ものが設定されています。なお、パスワードが不明な場合は、「あなたのユーザ名またはパスワードを忘れましたか?」をご利用ください。この際は、あらかじめICT支援部門にお知らせ頂いたメールアドレスを使用いたします。但し、九工大IDが有効になると、「あなたのユーザ名またはパスワードを忘れましたか?」はご利用になれません。統合ID管理システムにて、パスワードを再設定してください。
※講義開始されると、SSO(学生と同じ認証方法)でもログインできるようになります。

  • 本学非常勤講師向けに実施していた「ローカル登録」のユーザ名は2019.3以降は、ご利用になれません。本学非常勤講師の方にはご迷惑をお掛けしますが、採用予定の教務係に、九工大IDの取得をご相談ください。
  • 非常勤講師の方が取得された九工大ID(過去のものを含む)は契約期間のみのご利用になります。講義期間終了後はいったん九工大IDが無効化されます。再び、非常勤の契約がされた際に、同一九工大IDが有効化されます。利用期間が限定されていますので、使いずらいと思いますがご注意ください。